FAMILY CAMP!!

だいすきなキャンプ(初心者)、目標はオフカイキャンプ! 目指せおしゃれキャンパー!!

弓の又キャンプ場 パート3

2016年7月


長野県にある弓の又キャンプ場に行ってきました

今回で3回目!


大きな岩があるサイトに泊まりました

大きな岩が子供がお気に入りでいっぱい遊んでました




イチバン奥にあるので、誰も来ないから

プライベート感たっぷり!

べびたんが泣いても安心^^



でも

トイレや炊事場がちょっと遠いのです


トイレにはバラの花が飾ってありました

4歳の娘ちゃん、トイレに入る度、

あ~バラのいいニオイがする~♪って

いやいや、造花なんだけど★笑


おやつは川でスイカを冷やして

スイカ割りして食べました

実は

娘ちゃんが落として割れちゃったんだけど★


川が冷たくて綺麗~♪


夜は花火を楽しみにしてたんだけど

寝ちゃって出来ず><


星空がとっても綺麗なのに

寝ちゃてみれず><


でも

とっても楽しかったみたいで良かった^^