FAMILY CAMP!!

だいすきなキャンプ(初心者)、目標はオフカイキャンプ! 目指せおしゃれキャンパー!!

愛知牧場BBQ

2016年6月

愛知県日進市の愛知牧場でBBQしてきましたあ!

娘ちゃんもとっても楽しみにしていて

まだ?明日?いつ?

と毎日聞いていました★笑


土日は駐車料金が500円(平日は無料)


お肉にシーフード ウインナ~

美味しい~

今日は姉家族も一緒だから子供達おおはしゃぎ


娘ちゃんオソロの服で可愛いわあ(親ばか)


BBQの後は、動物広場(土日300円 平日100円)を満喫

久しぶりに行ったら、リニューアルされて

キレイになってました~

うさぎ ぶた しか やぎ ろば とり エミュー

などがいて、えさをあげて きゃっきゃっ★大興奮!

イチバンのお気に入りは、うさぎさん!でした^^


キャンプもいいけど、こういうのも楽チンでいいな♪

パパは物足りないらしく、タープ張りたいとつぶやいてました


ソフトクリームは行列だったので、断念

また食べにいこうねー^^