FAMILY CAMP!!

だいすきなキャンプ(初心者)、目標はオフカイキャンプ! 目指せおしゃれキャンパー!!

弓の又キャンプ場 パート2

2016年6月


長野県にある弓の又キャンプ場に行ってきました(2回目)

前回行って、パパお気に入りになったみたい

オススメポイント

①前日の予約でも取れる!

②高速おりてすぐ!

③空いてて静か!

④川がある!

⑤温泉近い!

⑥リーズナブル!

⑦管理人さん優しい~




5ヶ月ベビたんテントデビュー★しました

翌日鼻水がずびずび体調崩しちゃった><

まだ早かったかな

ごめんよ~


父お気に入りのいもむしテントに悲劇がっ!

4歳の娘ちゃんおねしょしちゃいました~

しょうがないっ!!


父の悲劇止まらず

テントの次にお気に入りアイテム

コールマンのランタンを落として壊しちゃった~

可哀想な父です

父の日なのに★笑っ


川でハートの石をみつけてご機嫌♪


サイトが広いのでべビーカーでお散歩ごっこ


雲で日本一の星空はみれませんでした

残念

いつか子供達に最高の星空みせてあげたいなあ