FAMILY CAMP!!

だいすきなキャンプ(初心者)、目標はオフカイキャンプ! 目指せおしゃれキャンパー!!

弓の又オートキャンプ場

2016年5月

長野県にある弓の又オートキャンプ場に行ってきました

園原インターすぐなので、便利


0歳のベビちゃんが、前日にお熱が出ちゃったので

母とべびちゃんお留守番

4歳の娘ちゃんと父だけの初二人キャンプでした


広いサイトを予約して娘ちゃんが遊んでるとこを

みながら設営できるのがいい!


設営が終ったら、川遊び♪

いやっつほ~い

つめた~い


トイレ

男性は洋式 女性は洋式




父のバースデー!!

お誕生日おめでとう~


バースデーケーキ

娘ちゃん頑張って作ったね!!

ろうそく持っていくの忘れちゃった><


遊び疲れちゃったみたいで

夜はウインナだけ食べて寝ちゃったみたい

おいしいお肉や、大好きな焼きそばも

食べずに寝ちゃったんだって


今度は4人で行こうね~


お家に帰ってきたら

暑い暑い~っ!て

キャンプ場はとっても涼しくて快適だったみたいです^^


留守番して、看病してたのに

お土産はありませんでした・・・

期待してたのになあ


べびちゃんも元気になったし、

娘ちゃんも楽しそうだったから

まっ、いっか★